不倫を終わらせました。。淋しいです。。相談者Sさん

《ドラムストロベリーからのメッセージ》

 

Sさんへ

 

Sさんの選択、決断は正しいです。

よく勇気を持って行動しましたね。。

 

貴女はこれからの人生で

ほんとうに素敵な恋愛パートナーシップを

ご自身の手で創造していかれる方だと感じます。

 

辛いのは超当たり前です。

 

柔らかで優しく女性性が豊かで

感性が鋭いからこそ 辛いのです。

 

とても素敵なことです。

 

今は、その『辛い』という感情を

誤魔化したり、押し込めたりするのではなく

しっかり向き合ってあげて

 

そんな感情があるご自身を認めてあげてください。

 

 

『今はそれでいいんだよ。。』と

オッケーを出してあげてください。

 

その『【辛さ】という癒されたい種』は

貴女が認めてくれたことにホッとして

 

まもなく貴女の中から消えてくれます。

 

そこにSさんの『愛し力』と『愛され力』が

さらに磨かれていく源があります。

 

Sさんより少し先を歩いているものとして

最大限の自信をもってお伝えします。

 

『あの時別れてほんとうに良かった・・』

 

『あの辛い恋愛経験があったから今、輝いている・・』

 

と思える時が必ず必ずやってきます。

 

大丈夫です。

 

その素敵な女性としての美しさを

ゆっくりゆっくり磨き込んでいてくださいね。

 

応援しております。

 

Sさんのともだち

和田 ドラムストロベリー☆