フられて悲しすぎます。。助けてください。。  ご相談Mさん

《ドラムストロベリーからのメッセージ》

 

Mさんへ

 

少し一方的にふたりの関係を
リセットしたいと言われてしまい

 

繋いでいた手を振りほどかれたかのように
感じてしまいますね。

 

お辛いお気持ち胸が痛みます。


文面からお察しするに

彼氏さんはすべてのことより今はまず
仕事を最優先したいと考えていた上での行動で

 

Mさんのことが嫌いになったとか
苦痛になったとかではないように感じます。

 

ごめんなさい。根拠はありません。
そう感じるだけです。

 

ただ、彼氏さんがそのように思っていたとしても
Mさんのお淋しい気持ちには変わりなく

やはり復縁できれば素敵なのかもしれません。


彼氏さんに対してMさんができることは
すべてなさったのではないでしょうか。。

 

待っている、応援している・・という旨のメッセージを
送っていることです。

 

Mさんはほんとうに優しい女性だと感じます。

 

今は、お互いの気持ちに僅かにズレがある以上
ご自身の気持ちを伝える・・

そして、彼氏さんもご自分の気持ちを伝えてきた。。

 

もう、それ以上、何もしなくて良いのだと思います。

 

そして、Mさんは
彼氏さんの存在とは全く関係なく
自分の人生にとってほんとうに楽しくワクワクして
時を過ごす方策を自分で見つけていけば良いのです。

 

自分がハッピーで楽しくいるために
自分以外の誰かの存在に頼ってしまうと

いつまでたっても本当の至福に満ち溢れた恋愛を
楽しむことはできません。

 

一時的に楽しめたとしても
やがてバランスは崩れ

ふたりの関係は終を迎えます。

 

だからだからMさんの持ち前の優しさ
人を『想える』そのココロの温かさ・・

 

そんなMさんの素晴らしいところ(女性性)に
さらに磨きをかけてより美しくなり

次の恋愛に向けてワクワクしながら
準備していかれることを願っております。

 

次の恋愛のパートナーは
よりいっそう女性性に磨きをかけた貴女にとって

ほんとうにほんとうに相応しい
素敵な方であるはずですから。。

応援しております。

 

Mさんのともだち

ドラムストロベリー