遠距離の彼氏と別れました。。悲しくて何も手につきません。。相談者フワリンさん

ほんとうにほんとうに好きだった彼氏さんと
別れることになり

 

今はココロがズタズタに
切り裂かれる感じでしょうか。。

 

 深い胸の痛みを感じます。

 


文面にもありますが
フワリンさんは

 

彼氏さんのこれからの幸せを願える

 とても優しくココロの美しい女性だと思います。

 

 一瞬でも
 このような思考をもてる人は
 なかなかいません。

 

だからこそ
【謙譲】ということとは


必ずしも一致しませんが

自分以外の誰かのことを想えるココロを
持っている人は

必ず『幸せ』になることができます。

 

今は辛い気持ち。。


そして悲しんでいるご自身を

 しっかり認めてあげてください。

 

その悲しみを押し込めたり
誤魔化したりするのではなく

きちんと向き合ってあげて

感じ尽くして消してしまいましょう。

 

 大丈夫です。

 

ここで感情をしっかり感じておけば
同じような『悲しい体験』には
 サヨナラができます。

 

 同じようなことが
起きなくなるということです。


フワリンさんの持ち前の
人を想えるその優しさ柔らかさに磨きをかけて

 

 キラキラの女性性を

より一層高めておいて くださいませ。

 

ますます『愛し力』『愛され力』が溢れ
次の恋愛は誰もが羨むような
素敵な恋愛が
ゼッタイにできます。

 

イヤでも貴女にとって
もっともっと相応しい人が
必ずや現れます。

 

貴女自身を信じてあげてください。

 

わたしは貴女を信じて
 そして応援しております。

 

 

フワリンさんの友達

ドラムストロベリー